生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報~北キツネとの遭遇

苫小牧地区情報~北キツネとの遭遇

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
今回は仕事で、お店の売場点検の移動途中

出来事。


苫小牧地区は全道でもエリアは広く
日高地区の臨店(お店の売場点検です。)途中 で、車を止めて車中にて、お昼タイム。
外を見るとキツネがいました。思わず、

デジカメで撮影。


結構、人の住んでいる所迄出没するみたいです。
人を見ても逃げません。


食事を摂っていたら、キツネが側まで
近寄って来ました。
口の中に食べ物を入れ
モゴモゴ動かしているのを見ていて、食べ物を欲しかったみたいです。

餌をあげないと、暫くしたれ退散。
これが2回繰り返されたので、誰か、
餌を食べさているのかなと思いました。





全くの偶然、@エリモの昼食は、いなり寿司でした。キツネに

・・・
キツネか!!

又、臨店中に会うのかも・・・この辺で失礼。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10051
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧地区情報~北キツネとの遭遇 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報~北キツネとの遭遇

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ