生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > 僕らの先生

僕らの先生

こんにちは、ヒロりんです。

コープさっぽろの畜産部を8年指導して

頂いているコンサルタントがいます。


OMIコンサルタンツの田中先生です。

岡山弁を巧みに使う先生で、初対面の人は

ちょっとビビっちゃう風貌。

年間で数回あるOJTでは、ビシビシと

コープさっぽろ畜産売場の悪さを指摘してくれます。

まさに
「僕の先生は~フィバー♪嵐を巻き起こす~♪」の
如く指摘して頂いた内容をみんなで検討してます。


ボードを使ってのレクチャーも



包丁を使っての実技も何でもござれの

コンサルタント。

まだまだ勉強させられる事が沢山ある

畜産部でした。


では。

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10049
この記事へのトラックバック一覧
僕らの先生 from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > 僕らの先生

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ