生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > がくっ↓↓

がくっ↓↓

写真なんてありません。

先日、トヨタから電話がありました。

一旦、夕方きたようですが不在の為
19時過ぎにもう一度お願いします。
と家族が言っていたようです。

やはり例の話でした・・・・

8月車検ですけど・・・」
相当走っていますね・・」
要は新車のおすすめです

いつもなら「買う・買わない」
車検を「取る・取らない」とハッキリ・キッパリ言って
済ませます。が、この日ばかりは何故か
ダラダラ話をしていました。
するとなんと肩越しに(我が家の・・・大臣から)
メモが出てきました。

思わず「エッ?!#@$*+」

「車検代取ってあります。」

がくっ↓↓shock

本当に「月」までいちゃうかも・・

ホーム > バイヤーのひとりごと > がくっ↓↓

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ