生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 畜産部からのお知らせ > 中華プレゼン①

中華プレゼン①

いよいよ8月8日(金)から24日(日)まで
北京オリンピックが開催されます。

今回は北京オリンピックの開催に合わせ
8月8日(金)から8月11日(月)で
セールテーマ「夏の満点中華」を開催します。
今回のプレゼンはそのときの料理提案を決めます。
全8品から何が選ばれるやら・・・
今回は5品目選定します。
かなりの確立で選ばれます。

1品目 ホタテとインゲンの塩炒め
素材自体は中華のイメージではないですが
中華料理では「塩炒め」が多いそうです。
Photo_17

2品目 ジャージャー麺
バリバリの中華料理です。
Photo_18

3品目 キャベツの焼春巻き
油で揚げずにフライパンで焼くだけです。
Photo_19

4品目 ビーフンとチンゲン菜の冷製スープ
チンゲン菜は中国野菜です。
スープは温かいものと思っていました。
この冷たいスープは以外にイケマス。
Photo_20
残り4品目は次回お知らせします。
実はこの中で3品目選ばれました。

畜産部門としてはあまり供給を作る素材は
残念ながらありませんが・・・

ホーム > 畜産部からのお知らせ > 中華プレゼン①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ