生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 消化対策???

消化対策???

こんにちは、ヒロりんです。

最近、我が家に必ずストックされている

食材?があります。

そうです。

ポ・テ・チ

お目当ては



裏についている、カード

もうすでに40袋ほど食べてますが

お目当ての、チームのカードが揃いません(TT)

ですが、カードを開封する瞬間が
たまりませ~~~ん。

毎回、ドッキドキ。

しかも、この写メを採りながら出てきたのが



ダヴィ~~~~~VVVV。

ええ、J1にいるからこそ、カードでも登場y。

でも、ポテチを食べる前にカードを開封してしまうので肝心のポテチの消化対策が大変。

食べ過ぎて飽きてきます・・・

で、最近のポテチメニューが

ポテチサラダ。

ええ~~?とお思いの方

カット野菜にポテチを乗せただけです。ハイ
見たまま。

でも我ながら力作???


カルビーさん。

ヘビーユーザーの為にも『塩味』以外の
Jリーグチップスも発売して下さい。

出来れば、『のり塩』

お願いします。

では。

グワシ!!

コメント: 2

マサハハ 2008年7月16日 10:45

ヒロりんさんこんにちは、マサハハです
ポテチトッピングサラダ、いいですね~
ところで、お小遣いを貯めて?1袋づつ買うのも楽しみですが、ちまちま買うのが面倒ならカルビーのネット販売で大人買いの箱売りやってますよ
ラッキーカードはありませんが、全種類のカードが揃うらしいです
ちなみにご存知だと思いますが、コープのポテチの製造もカルビーがありますよ
のりしおはコープ商品をお買い求めください!?

ヒロりん 2008年7月16日 13:21

マサハハさん。こんにちは。
ポテチサラダいいでしょ(^^)
カット野菜は、もちろんコープです。
大人買いの箱売り後でネットでチェックしてみます。
私は、もっぱらオヤジ買いってところですが・・・
ひとまずお目当てのカードが揃ったら
のり塩をコープで購入しま~す。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10037
この記事へのトラックバック一覧
消化対策??? from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 消化対策???

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ