生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > しほろ物語4

しほろ物語4

こんにちは、モー太郎です。

しほろには最近

しほろ牛100%
ビーフハンバーガー
が評判と聞いて

フルハウスさんとイッシーで早速食べに行きました。

実は、以前長崎でもフルハウスさんと
有名なハンバーガーを食べています。
http://www.coop-29log.jp/2008/02/post_1f39.html


今回は十勝管内士幌町の

『道の駅 ピア21しほろ』

2008_06110043

牛肉は士幌町振興公社から仕入れ
粗挽きしたハンバーガーの食感と
120gのボリュームも嬉しい。

ハンバーガーを挟むパンや野菜も
十勝産を使用しています。

2008_06110049

おすすめは

鮮度抜群のとまとを使った
フレッシュバーガー

2008_06110045

てりやきバーガーも旨い、、、

2008_06110048

何といってもポテトフライもついて

このボリューム感!!

2008_06110046

テイクアウトもOKで~す

是非これからの観光シーズン

十勝に行ったらご賞味下さい。


THE END  dash

コメント: 7

KAZU! 2008年7月 7日 03:11

モー太郎さん!お早う御座います!いや~~!本当に美味しそうですね!シホロビーフ100%のハンバーガーですか!ヨダレが出そうですね!「道の駅」で販売しているのですか??

モー太郎 2008年7月 7日 07:42

KAZUさん、コメントありがとう御座います。
ハンバーガーも旨いけど、ボリューム満点のポテトも、、、
『道の駅』ならではのオール十勝の素材が堪能できます。

フルハウス 2008年7月 7日 16:59

こんにちは!モー太郎さん。
しほろビーフハンバーガーおいしかったですね!!
さすがに2個は食べられませんでした。ポテトのボリュームが結構ありました…いつも食べすぎてしまいます。。

さて、ハンバーガーシリーズ③回目は!!ABEマネージャーで有名な白老の白老牛ハンバーガーに決定です!ジャランのH.N田さんも絶賛の白老ハンバーガー早く食べたいですね!

モー太郎 2008年7月 7日 21:51

フルハウスさん、コメントありがとう御座います。
、、、とか言って確かイッシーの分もしっかり食べてましたよね~ 
さすがです!!
バーガーシリーズ第3弾は、白老のABEマネージャーと白老牛バーガー食べに行きましょう。イッシーと今度は黒ちゃんも是非誘って、、、
和牛バーガーどんな味なのか、とても期待しちゃいます・・・

旅人はくろう 2008年7月 8日 07:35

このブログ見なかったふりをしていたかったのですが、、、

白老バーガーは、各販売店ごとに合わせて12種類ほどあります。
白老へ起こしの際は覚悟しておこし下さい。
2つで音を上げているようでは、、、

とりあえず、私はまだ食べたことがありません。
白老への来町をてぐすね引いて待っています、、、

モー太郎 2008年7月 8日 08:08

旅人はくろうさん!
コメントありがとう御座います。
12種類ですか・・・凄いですね・・・
きっとフルハウスさんも喜びます。
何だかMDラリーの血が騒ぎます。

フルハウス 2008年7月 8日 08:54

旅人はくろうさん!素敵な情報ありがとう!!
1日で12個は飽きそうですね。。
でも、僕らの目指すハンバーガーは旅人はくろうさんのところで育ったエコな白老牛のハンバーガーです。パテはトリプルでお願いします♡

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10031
この記事へのトラックバック一覧
しほろ物語4 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > しほろ物語4

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ