生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 学生???

学生???

こんにちは、ヒロりんです。

ココ何処か?知ってます??

実は、毎週木曜日ここに通ってます。

広大な敷地に、盛りだくさんの緑&動物


酪農学園。


そうなんです。
少しの間、学生になってます。
コープさっぽろ 寄付講座
「フードビジネス持論」
と言う講座を聞きに。

学生時代から
真面目一筋のヒロりん
帰宅部だったので、この時間帯に学校に
いる事自体が不自然ですが・・・

何時も結構、早めにスタンバイしてます。

理由は


・・・

モニターのまん前の席をゲットする為です。


今回の講師は、コープさっぽろの大先輩
う~~む、講壇に立つと
「先生」って感じで、大変、勉強になりました。


コメント: 1

KAZU! 2008年7月 5日 09:00

ヒロリんさん!お早う御座います!いや~~!お疲れ様です!素晴しい事ですね!学べるだけでも幸せですね!忙しいとは想いますが近い将来必ずヒロリんさん!の大きな財産に成りますよ!頑張って下さい!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10030
この記事へのトラックバック一覧
学生??? from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 学生???

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ