生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○③

オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○③

こんにちは、情報部隊の「オモロ~ん」です。

※ 今回は「夏」をテーマに
ビールに合う○○○」パート③を紹介しま~す。

オモロ~ん日記キックグォフっ。

今日は、リョォク(6)月下旬なのに
2
グォフ(5)℃とかなり暑い日です。
しかも、オモロ~んの会社は冷房がなく汗ダクダク。
(しかも扇風機禁止)涙・・・室内温度は
シャ~んジュ~(30)℃。
ちょっと言い過ぎかも(笑)

居ても立ってもいられなくなり、天気も良いし、
会社は暑いし、と思いちょっと涼みに、お昼休みに
公園にレッツゴー!

注意:あくまでも涼みに。

公園に着いたら、案の定人でいっぱい。
しかも、公園の真ん中には「
噴水 」とベストスポット★


噴水を見ながら、「あ~ぁ気持ちいいな~」と
涼んでいたらオモロ~ん視界に・・・
♪ジャジャジャ・ジャジャジャ・ジャ~ジャ~ん♪


あれっ!?

あれれっ!?? もしかして・・・


あらっ!!もうこんな時期かよ~~!!
 ソウっ。「
トウモロコシ」発見。
隣にはカキ氷&ラムネ★
オモロ~んの視線の先には
トウモロコシしか
見えていません。

しかも公園のベンチにはトウモロコシを頬張る人々が。

「なまら旨そう~」と心の声が・・・
「食べようかな~いやっ時間も無いし、
ここは一つ休みの日でも来よう」と決心!

しかし!

車に向かっている最中、目にしてはいけないもの
発見!!!

昼間からビールを片手に、トウモロコシを頬張る人。
しかも「
焼きトウモロコシ 」!

チックショ~ヤッチマッタナ!!

※ 写真に残せなかったのが、クヤシイですっ。

結局、元の場所に戻り買っちゃいました。

もちろん買ったのは、

焼きトウモロコシ
※その場で食べる時間がなかったので、
会社に戻りトウモロコシを頬張りました。

ということで、「ビールに合う○○○③」は
「焼きトウモロコシ」に決定しました。


★次回は、「海」をテーマに探してきま~す。


オモロ~ん自己満日記①は↓
http://www.coop-29log.jp/2008/05/post_c6eb.html


オモロ~ん自己満日記②は↓
http://www.coop-29log.jp/2008/06/post_6b65.html



トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10028
この記事へのトラックバック一覧
オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○③ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ