生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > 苫小牧地区情報~ステイ店がリニューアルしました。

苫小牧地区情報~ステイ店がリニューアルしました。

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
今回は、6月20日(金)に改装オープンした

苫小牧地区のステイ店のご紹介です。

ステイ店は20年度程前に建てたお店で、
リニューアルは3回目となり、
今回は駐車場を大きく広げ、シーズドラックを併設しました。
裏側駐車上に新しい入り口の工事場面です。

3日間の閉店で、組合員さんには、16日に3日分のお買い物をして頂きました。物凄~く混雑して、売り切れ続出でした。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

閉店後は職員、パートナーさんが総出で、商品の撤去を行いました。箱に詰め過ぎると重たいの分かっているのかな~


商品を外した後は、骨組だけの店内で、商品が陳列されていないお店は寂しいです。

畜産は、オープンケースをお休みの間に綺麗に掃除をし、
新しいシートを敷きました。

シートを敷いた後には、開店準備で、
商品陳列を決めるのに空のトレーを置いて売場イメージを作ります。この前にフェイス表と云う物を作成しトレーを置くんです。
多少サイズが合わないのこの時点で修正します


ハムソーセージもバッチリ収まりました。


開店当日の6月20日はAM9:00開店、
間もなく大勢の組合員さんが入店します。
開店5分前、陳列完了しました。

間に合った~

入り口は大勢の組合員がお待ちになっていました。
開店同時と共に大混雑しました。

朝早くからのご来店有難う御座いました。

開店記念の紅白持ちは1500パック用意しましたが
1時間程で無くなりました。


これからも、改装したステイ店をご贔屓に・・・。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10027
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧地区情報~ステイ店がリニューアルしました。 from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > 苫小牧地区情報~ステイ店がリニューアルしました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ