生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > MD○○~その⑫

MD○○~その⑫

こんにちは、ヒロりんです。

毎週恒例のMDラリー。

今日は、「やきとり」

またまた、色んなスーパーに行って

買いあさってきました。

さらに


お取引先からのサンプルも登場。


見比べる

。。。。

・・・・・

フム・フム


値段は???

肉の大きさは???

産地は???

意外に差が無い???

じゃ~~食べよう!
最近、食べる時間がUPして、全員メタボが加速中



ええ。やきとりと言えども「黄色いフライパン」
欠かせません
(畜産部MDラリーの主役が、このフライパン)

見ての通り、やきとりをバラバラにして

塩・コショーで味付け。
(今回の塩振り職人は、ボスバーガーが担当
 見ての通り、振り過ぎでクシャミの嵐)


コープ自慢の室蘭やきとりも


なんだかんだで、15種類ほど平らげ

おまけのサンプルも


親鶏のやきとり



つくね

この2種類のサンプルは

さて採用になったか、どうか?

こうご期待!!!

ちなみに、本題のMDラリーは種類の豊富さで

コープが圧倒しました。

夏のアウトドア準備はコープの売場へGO~~.

では。

グワシ!!


コメント: 1

KAZU! 2008年7月 2日 03:31

ヒロリんさん!お早う御座います!元気そうですね!メタボ!が急速ですか!少し歩きましょう!でも!本当にコープさっぽろの焼き鳥は種類も多く
特に豚串は抜群でした!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10026
この記事へのトラックバック一覧
MD○○~その⑫ from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > MD○○~その⑫

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ