生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > 男のキャラ弁!~宇宙人襲来弁当

男のキャラ弁!~宇宙人襲来弁当

ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー

こんにちは、情報部隊『わんぱく君』です。

今回は「みくりラブ」さんに負けないように、

キャラ弁を作ってみようかと、いまはこんな本も売っているんですよ!

見てみましたが、どれも「かわいいお弁当」がいっぱいありましたが、

こんなの作れない・・・・凄すぎます。

そこで本と同じものを作るのを諦めて(TT)

自分のオリジナル弁当にします。

まずはウインナーを作ってみました、どうでしょう・・・・なんか・・こわい

(目と口はチーズです)

このウインナーとうずらの卵をメインであと

ナゲットとミートローフを焼いて

お弁当にセッティンッぐ~でおかずを完成させました。

宇宙人に襲われそうな、どーもくんです。

すべて肉類だらけのおかずになってしまいました。

やっぱり男は肉食でしょう。

次におにぎりの作成を実施!今回はこれを使ってみました。

これは、キャラ弁らしいかわいいおにぎりができるはず!

早々わかめを混ぜたご飯と白米で作成しました。

かわいいでしょ、前回紹介した海苔パッチン機を使い、

目と口をつけました。

それでようやく完成しました。

うーんなんか、おかずの怖さとおにぎりのかわいさが

ミスマッチな感じですが・・・

なんとか、完成しました。

名付けて[宇宙人襲来弁当]と、でも付けたいと思います。

明日の朝息子の朝食にだそうと思いますが食べてくれるか

・・・・・・不安です・・・が、

すごく疲れてしまいました、あと片づけは妻に頼んでみます。

それでは失礼いたします。

コメント: 2

KAZU! 2008年6月20日 03:34

わんぱくんさん!お早う御座います!初めまして!!
いや~~!凄く夢の在る!お弁当ですね!子供は
きっと喜ぶでしょうね!!この弁当!コープさっぽろ!のデリカで販売したら売れるでしょうね!遠足や・春・秋の運動会シーズンに!!

わんぱく君 2008年6月21日 11:48

KAZU!さん、コメントありがとうございます。やっぱり、キャラ弁は大変でした、次の日の朝、息子に出しましたが完食は多くで無理でしたが、やっぱりうずらウインナー宇宙人がお気に入りのようでしたよ。昔も今もお弁当には(うずら卵とウインナー)が嬉しいですよね!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10015
この記事へのトラックバック一覧
男のキャラ弁!~宇宙人襲来弁当 from 29Log

ホーム > イチオシ!! > 男のキャラ弁!~宇宙人襲来弁当

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ