生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 今年の新人さん登場

今年の新人さん登場

こんにちは、ヒロりんです。

毎月恒例の畜産部門の定例会議に

今年の新入職員も登場。

ベテランMgrの前で自己紹介

今年の畜産部門に配属されたのは5名。

MDラリーにスペシャルゲストとして参加して

早くも1ヶ月以上経過しましたが、晴れて

お店に仮配属が決まりました。↓MDラリー編

http://www.coop-29log.jp/2008/05/post_24de.html

毎月恒例の畜産部門のMgrが集まる会議で

自己紹介です。

自己紹介がてら、しっかりアピールも欠かさない

あたりが、度胸がすわってます(^^)

畜産部門の教育を担当しているトレーナーも

今回は笑顔!!!

やっぱり、お父さんみたいでしょ?

お店で、新人くん達を見かけたら声を掛けてあげて

下さい。

では、

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10013
この記事へのトラックバック一覧
今年の新人さん登場 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 今年の新人さん登場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ