生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > 釧路地区情報~お知らせ

釧路地区情報~お知らせ

こんにちは、釧路地区特派員の“金”になれない「スナフ銀」です。

※ちなみに○の慶次の銀枠セリフより依頼度は低いです。

今回はリニューアルオープンする帯広地区ベルデ店の紹介です。

このブログが載るときにはもうオープンしているかもしれませんが、

6/13からベルデ店横にシーズドラックが新規にオープン致します。

今回、シーズドラックオープン記念として、本館のベルデ店でも記念

セールを実施しますので、ご期待してください。

次回は開店前の作業風景、開店風景を紹介します。

コメント: 4

みま 2008年6月12日 20:11

ベルデのシーズドラック楽しみです。
饅頭配るのかな?
何が安いかな?十勝の人は新し物好きなので明日はすごい人だろうな~
早く行かなきゃ

スナフ銀 2008年6月12日 23:08

早速、見て頂いてありがとうございます。
明日から3日間、朝9:00開店でお待ちしています。
初日の明日は六花亭の紅白饅頭が配られるみたいで
す。
駐車場が狭いのでせっかく来て頂いても、ご迷惑を
かけるのではないかとちょっと不安ですが、是非と
も来てくださいね!
ちなみに明日の畜産特売品は豚ヒレとバラベーコン
ですので、ご利用くださいね!

みま 2008年6月13日 11:28

行ってきました~
悪天候にもかかわらず、すごい人でした。
おまんじゅうゲットしましたよ
しかしすごい人だったのでちょっぴり買い物して
協賛セールしているかしわてんに行ってしまいました・・・
ゆっくりと買い物してきました
豚ヒレ買ってきましたよ

スナフ銀 2008年6月13日 17:10

ご返事を頂いてありがとうございます。
本当に午前中はヒドイ雨でしたね。それでも沢山
の方が着て頂いたので感謝しています。お饅頭を
ゲットできて良かったですね!私は残念ながら食べ
れませんでしたが、風の噂ではおいしかったそうで
す。駐車場と店内がもっと広ければ、ゆっくりとお
買い物ができるのですが、ご不便をお掛けして申し
訳ありません。明日・明後日も混み合うと思います
が、お買い得品をご用意してお待ちしていますので
また、お越しください。
※ちなみにC'Sドラックの店内は見られましたか?まだ
でしたら見学ついでにお越しくださいね。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10009
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~お知らせ from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > 釧路地区情報~お知らせ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ