生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > オモロ~ん自己満日記~徹夜にブレイクタイム

オモロ~ん自己満日記~徹夜にブレイクタイム

こんにちは、情報部員の「オモロ~ん」です。

前回に引き続き「ビールに合う○○○」と行きたい所ですが

最近お腹の膨らみが気になり

禁酒中なので、ちょっとお預け・・・

早速ですが、オモロ~ん日記キックグォフぅ

最近オモロ~ん徹夜仕事が多く、夜食(間食)を取る事がチョイチョイ・・・

そんな時、最近良く口にするのが、夜食の定番アイテム「カップラーメン」!

ただ通常のサイズでは量がちょっと多いので、小ぶりなタイプをチョイスして

食べてます。

そんな時便利なのが、コープさっぽろで買い溜めしておいた

「バラエティーグォフ(5)食パック」

早速今日も夜食のお世話になる時間となってきましたので

何食べよ~かな~!?って

いつも悩むのがコレ!!

Photo

マルちゃん「まめバラ」タイプと日清「ミニーズ」です。

優柔不断なオモロ~んが出した答えは

マルちゃん「まめバラ」に決定!!

考えた時間たったのシャ~ん

Photo_2

やっぱり夜食の時間ともなれば、胃にやさしいもの・・・「そば」を選びました

「あ~おいしかった」

夜食もとったし、これから更に頑張れるぞ~~~っと思ったのですが

まだちょっと物足りなさを感じ

・・・もう1個

Photo_3

やっぱり胃にやさしいもの・・・そうです「うどん」をチョイス

Photo_4

勢いづいてしまった(^^;)オモロ~んは

「やっぱ〆はラーメンでしょっ」と言いながら、もう1個

※お前は、飲みに行った帰りかいっ!

自分で突っ込んだ声が誰もいない会社中に響きわたる・・・

3

結局、気付けはシャ~ん個食べちゃいました。

あ~ぁ!お腹の膨らみを気にして禁酒したのに~~~。

結局は食べ過ぎてお腹が膨らんで終了。

反省した1日になっちゃいました(涙)

※結局、お腹が膨らむんであれば、お酒も一緒と言う事で

 禁酒撤回宣言

次回は必ずビールに合う○○○をリサーチしま~す。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10001
この記事へのトラックバック一覧
オモロ~ん自己満日記~徹夜にブレイクタイム from 29Log

ホーム > イチオシ!! > オモロ~ん自己満日記~徹夜にブレイクタイム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ