生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑧

これは凄いぞ~!⑧

これまたスンゲェ(凄い)!

先月、車で帯広臨店に行きました。
片道200キロ(岩見沢から桂沢湖経由)
途中休憩を入れ約3時間15分

いつもの燃費は17㌔。いくら長距離でももう
そんなに伸びないだろう・・と思いきや
帰ってきたときは確か500㌔(帯広に行く前に100㌔
程走っていたので・・・)
それから2~3日たってなんか減り方が・・・・
700
満タンで700㌔走ってガソリンゲージの指す位置は?
この分だと1回の満タン(多分40㍑)で800㌔まで走るかな?

だけど江別から岩見沢の途中でガス欠したら困るので
ここで満タンにしました。
758
小メータ走行距離は758㌔です。
ガソリンはこれだけ入りました。
Gasu
そうです38㍑です。
なんとリッター当り19.9㌔ ほぼ20㌔走りました。
一応確認しますけど・・
軽自動車ではありません。
1500CC カローラ 4ドア-セダン マニュアル FF です。

どんなに走ってもへばりません。過労・・なんて言いません。
燃費がよく地球に優しい準エコカーです。
誰か表彰して~~~~!
30年前のカラーテレビとどっちが凄い???



それにしても
帯広の「インディアンカレー」は超ウメェーgood
Mr.スマイルはいつも中辛にホットオイル(辛いオイル)を
少量かけて食べています。大辛もgoodです。
帯広出張時は他の物には目もくれず「インディアンカレー」です。
辛い物好きな人は中辛以上をおすすめします。
絶対はまります。
まだ食べたことのない人は是非1度ご賞味あれ!

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑧

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ