生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 運動会???

運動会???

こんにちは、ヒロりんです。

日曜日が姪っ子の運動会との事で

勇んで函館に帰省。

ちなみ、姪っ子の小学校は、ヒロりんの母校でもあります。

27~8年、先輩なのですが、

校歌・応援歌が、昔のまんま

いまだに、バキバキ歌えます♪。

で、運動会当日。

・・・

・・・

・・・

(TT)

学校に赤い旗が立っていました(本日、中止の目印)

急遽

200805251328000

姪っ子と「千代台陸上競技場」へGOO~~~~。

姪っ子は、サッカー初参戦で運動会中止にも関わらず

テンションUP!

ちなみに、今は無きヒロりんの母校、北校では、この陸上競技場で

毎年、競技会を開催していした。(100mのタイム計ったり、走り幅跳び等)

競技会の最後、伝説の「北校体操」というものがあり

<男子が、グランドに全員出て「パンツ1枚」(靴下・上着の着用禁止)で

体操をし、女子が全員その姿をスタンドで爆笑しながら観察する>

という、きょう~~~れつな体操が行なわれていた場所です。

いまだに「パンツ1枚」で体操する理由が解明出来てません(^^)

※知っている方は、メール下さい。

が、今は

200805251329000

J1のチームがきちゃうグランドです。

200805251557000

結果は・・・・

函館だけと

We are sapporo!

次回こそ、ホームで勝ち試合が見たいです!!!

で、運動会が中止になった

晩御飯は

200805251845000

運動会の「お弁当」予定だった品々が登場。

予想通りの実家の晩飯にバンザイ!

では

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9997
この記事へのトラックバック一覧
運動会??? from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 運動会???

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ