生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 私の本棚?

私の本棚?

これを読むと妙に分ったような気になります。

この年齢になっても未だに不思議なこと?
があります。
そんなことも分らないの?なんて言わないで・・

①テレビtvの画像が映ること・・それも色付きで
②テレビ・ラジオslateから音声が聞こえること・・
③池に浮かぶボートなら分るが
  巨大タンカー・巨大空母shipなど鉄で作った物が浮かぶこと・・
④飛行機が離陸して空を飛ぶこと・・airplane

そんな中でも④を解く為、何年か前に読みました。
99
カバーがなくて見にくいですが題名は
「ジャンボ旅客機99の謎」です。

こういうことで飛ぶのかぁ・・
納得します。(一時的に)
Photo_9

Photo_10
だけど2日もたつとやっぱり不思議です。
その度に読み返し、分った気がします。
だけど2日も・・・・・

同じようになぜ飛ぶか理解したい人がいましたら
お貸ししますョ!

突然ですが問題です。(真面目な問題です)
飛行機は動力で動く他の物(4輪車・電車・戦車・船・・)
と比べ、唯一自力で出来ない機能があります。
それは何でしょうか?

ホーム > バイヤーのひとりごと > 私の本棚?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ