生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > | お肉のあれこれ > 運動会は手づくりから揚げ♪

運動会は手づくりから揚げ♪

O次郎です。
札幌市内&札幌近郊の小学校は運動会ですね
最近はsmokingbeerもダメなトコロが多く、お父さんの楽しみも激減?
O次郎家も去年で運動会も終わってしまい、なんか寂しいです。
でも仕事上、運動会は大きなイベントには変わりありませんの
で、我が家では親父だけ運動会モード突入です。

尚、寂しい…

今年は今週と来週の開催校が多いようですが、早速本日開催
の小学校もあります。
その小学校の最寄のコープさっぽろのお肉売場を紹介します。

Dscf0010_2
いしかり店です。

Dscf0012_2
最近は冷凍食品や、チルド加工のからあげの味が良くなりまし
たが、やっぱりコープみちのく鶏は最高です♪
ご存知コープみちのく鶏はコープさっぽろでしかご購入できま
せん。

Dscf0013

Dscf0014
こういった味が付いて揚げるだけの唐揚げ用お肉もいっぱ
い並んでいましたヨ♪

Dscf0018
これウチのボスバーガーが好きな一品です。
こういった商品があれば「手づくり」だって大した手間じゃ
ないですよね。

Dscf0032
お弁当って運動会の楽しみの一つですよね。

来週運動会の方は是非、コープさっぽろのみちのく鶏で
手づくりから揚げやってみて下さい


余談なんですが…
O次郎は今年も娘の運動会があると思い、休みを取って
しまいました。
なので今年の運動会は、ドームでファイターズを応援しに
行きます。

ホーム > お店のあれこれ > | お肉のあれこれ > 運動会は手づくりから揚げ♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ