生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > | バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑨

MD○○~その⑨

こんにちは、ヒロりんです。

先日行なったMDラリー。

今回、いよいよ噂の「じゅ~バーグ」

いろんな、お店の生ハンバーグの食べ比べ。

自分が担当する商品のMDラリーは

進路相談の時の三者面談の気分です・・・なんじゃそりゃ?

「生ハンバーグ」のMDラリー自体が初!

ヒロりん&O次郎で手分けして「生ハンバーグ」を買いまくりです。

その数なんと!29種類

29LOGとの関連は・・・特にない

2008_0520029

む・む・む意外と、美味しそうなハンバーグもあるではないか!

見た目の検証をして・・・

ヤバイ(;^_^A

「じゅ~バーグ」が、輸送中につぶれてしまった。

が、辛うじてセーフ?

流石にこれだけあると、量目もマチマチ。

とりあえず食おう!

2008_0520032

と言う事で、さっそく「焼き」です。

しかも今日は、いつものMRラリー以上のアイテム数。

2008_0520036_2 

29LOGで、たまに記事を書いてる2人と

2008_0520037

ボスバーガーも、焼き手として登場。

畜産部の魔法の「黄色いフライパン」4枚が

久々のフル稼働。

ちなみに、このフライパンは焼く人によって肉を焦がす

という魔法があり、ヒロりんが、よく魔法にかかります。

2008_0520035

蓋が無い!!!ので

アルミホイルで代用!まさに男の料理?

2008_0520040

試食で焼いたハンバーグは、15種類。

1度に15種類のハンバーグを食べれるなんて、めったにありません。

2008_0520041

参加者一同が見た目の差より、味の差が大きい事にビックリ、違うもんです

2008_0520038

特別参加の「あの人」も、美味しくないものをビシビシ指摘

ちなみに、

「じゅ~バーグ」は?

・・・

2008_0520039

ご覧の通り、15種類で唯一完食!

参加者からは、改めて「一番美味しい」との評価でした。

ホっ(^^)

でもって新作も出そうな予感が・・・

みなさんも、機会があれば食べ比べしてみては?

では

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2008年5月23日 04:30

ヒロリんさん!お早う御座います!良かったですね!完食で!でも!「じゅ~~バーグ!」本当に
美味しいですよ!我が家では一度焼いてから煮込みにして!我が家の王子様(孫達に)達に食べさせていますが!大人気ですよ!!

ヒロりん 2008年5月23日 09:08

KAZU!さん、おはようございます。
KAZU!さんの王子様達に
大人気!ですか~。感激です。
王子様達が立派な【王様】になっても
親しまれてる「じゅ~バーグ」である様に
がんばります。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9989
この記事へのトラックバック一覧
MD○○~その⑨ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > | バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑨

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ