生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > 北見地区情報~きたみ店が・・その①

北見地区情報~きたみ店が・・その①

こんにちは、北見地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。

(北見地区特派員29LOG初登場)

実は私事ですが、今年の2月中旬に帯広から北見地区に移動となりまして・・・

帯広は8ケ月間と短い勤務でした

豚丼食いたいな~~~

まっ、そんな事はさておき4月25日にリニューアルオープンした

きたみ春光店の改装オープンまでをご紹介します。

簡単にリニューアルと言っても、オープンまでに色々作業があり

オープン後を想定して売場のレイアウトに合わせて商品の陳列場所を決めたり

お店のマネージャーと打ち合わせをしたりと、いろいろありますが

オープン前に行なった決意表明大会?の一部をご紹介します。

Photo

畜産マネージャーの【チータグ】です。ちょい自信無さゲ(^^)

Photo_2

こちらは、自信にあふれているパートナーさんです。

Photo_4

こちらの方もパートナーさん

Photo_5

さらにもう1名。

こんな方々に支えられて、オープン準備を行ないました。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9988
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~きたみ店が・・その① from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > 北見地区情報~きたみ店が・・その①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ