生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑦

これは凄いぞ~!⑦

久々に我が家の凄い物です。

前回のシリーズで紹介を忘れていました。
これもなかなかすごいんでないかい・・・
Photo_5
そうです。カセットテープです。
だけど、さすがにこれは3年前位から動きません。
テープだけは持っています。
ちなみに今そのままになっているのは
「アバ」
その他
「ピンクフロイド」「ディープパープル」「グランドファンク」
「ELP」(業界用語では有りません)
「レッドツェッペリン」「シカゴ」「CCR」
そうです。こう見えても30数年前は
ギンギンのハードロック少年だったのです。
ちょっと落ち着いてからは
「ドゥービーブラザーズ」「イーグルス」「リーリトナー」
「サンタナ」・・・・
「エルトンジョン」「エーちゃん」「高橋真利子」位まで
カセット入れに入っています。
聞きたい方  お貸しします。

今は、もっぱらラジオです。
AM5:30~6:30 「生島宏の・・・」
AM6:30~    「朝刊 桜井・・」
平日臨店時   「カーナビラジオ」

土曜臨店時   「日高吾郎ショー」
平日の帰宅時は「ナイター」
聞くのはこれだけで~す。
もう1つ紹介しようと思いますが続きは次回・・

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑦

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ