生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > | バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑧新人が・・

MD○○~その⑧新人が・・

こんにちは、ヒロりんです。

春の恒例行事!

今年の新入職員さん を交えたMDラリー~~~~~~~。

5/13日に開催したMDラリーに

今年の新入職員さんも参加!

な・ななんと、配属部署「畜産!」と先ほど通達された

フレッシュさ

2008_0513001

今年の「畜産」部門に配属されてた方々!

<決して、Mrスマイルに脅えてるわけじゃありません。緊張してるんです>

で、そんな親友職員を交えた本日のMDラリーは。

【牛すて~~~き】

2008_0513003

商品の見た目をみんなでチェック。

2008_0513004

その眼差しは真剣そのもの。

そんな新入職員を見守るのは・・・

2008_0513005

教育担当【トレーナー】の松本さん。

新入職員を見守るその眼差しは「お父さん???」

肝心のお肉は、ヒロりんとMrスマイルで焼き上げます。

2008_0513006

この、香りを伝えられないのが・・・

2008_0513009

この香ばしい香<煙り?><焦げてる?>

2008_0513008

食べる勢いが我々と違います「早い!」

奮発してコープさっぽろで扱っている牛肉で

最上級の「飛騨牛」も食べなはれ~~~

2008_0513012

しかも大判カットで!

おじさん連中は、この辺からギブモードながらも

新入職員、流石に若い。ペロリといけてました。

2008_0513011

ちなみに、若葉マークが目印です。

最後のシメは、当然このポーズ!

2008_0513013

グワシ!!?

形になってないけど、今年の新入職員もノリは、いいっす!。

<グワシ知らない新入職員は、お父さんに聞いてみよう!>

で。

グワシ!!

コメント: 2

さすらい地蔵 2008年5月20日 17:43

今年の新人さんですね、数年後は畜産にどっぷり染まって、「肉」のうんちくを語りまくっていることと思います。でも最初が肝心です、MDラリーにかかせないフライパンテク(微妙に焦がす?)をヒロりんさんから教わってください。これがマスターできないと「畜産マイスター」にはなれませんぞ。皆様頑張ってください。

ヒロりん 2008年5月20日 22:28

さすらい地蔵さん、こんばんわ。
「適度な「焦げ?」が肉の旨みをUPする」が
持論のヒロりんです。
是非、今年の新人さんが「畜産マイスター」に
なった暁には、さすらい地蔵さんの
うんちくをレクチャーしてあげて下さい。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9984
この記事へのトラックバック一覧
MD○○~その⑧新人が・・ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > | バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑧新人が・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ