生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > じゅ~バーグ~豆知識⑤

じゅ~バーグ~豆知識⑤

こんにちは、ヒロりんです。

じゅ~バーグの製造の工程の続きです。

いよいよ形になります。

前回までにコネコネは終了。

513

ちょいピンぼけですみません(^^;)

挽肉をコネた後に、練りだす機械に移動です。

5133

サッカーボール大に小分けして

5134

ハンバーグにする為の機械に投入します。

コネたミンチを投入する部分が2ヶ所あるのが特徴で

「じゅ~バーグ」の2重構造の外側・内側がここで決まります。

5135

練りだす量もコンピューターで自動設定!賢い!

5136

ドラクエのスライム!じゃありません。

練りだしホヤホヤは、こんな形なんです(秘)

5137

ベルトを流れる間にローラーで形を整えお馴染みの形に!

5138

トレーに盛り付けて

さらに

5139

自動包装機でパック!

51311

X線で異物混入が無いか?もチェックして

合格した商品を出荷

51310

シール・ラベルを自動で添付して完成~~~~!

晴れて、お店に出荷となり

Photo_45

店頭で販売されています。

これにて終了。

では、

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9981
この記事へのトラックバック一覧
じゅ~バーグ~豆知識⑤ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > じゅ~バーグ~豆知識⑤

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ