生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 夜の訪問者??

夜の訪問者??

夜9時 玄関チャイムが突然ピンッポ~ン
こんな時間に誰?

普段はこんな時間に訪問者はいません。
突然ピンッポ~ン
(本当はなっていません。脚色しています)
物騒な世の中、変な奴じゃないと良いのだが・・
変な訪問販売か?
お酒も入っていて変な奴なら一発怒鳴り散らしてやろうか・・
と思いつつ玄関を開けると、誰もいません。
いたずらか?と思いよ~く見ると、今年も来ました。
毎年この時期の雨上がりに必ず来るのです。
この地に居を構え10数年、挨拶とばかりに毎年必ず来ます。
(これ本当のことです)
今年はここで挨拶です。玄関フードにへばりつきです。
Photo_2
外側から撮りましたが分りますか?
Photo_3
これから暑くなるにつれてカエルの「大合唱」
が始まります。
札幌ではまず聞けないでしょう。
場所にもよりますが岩見沢ではまだまだ聞こえます。
ゲロゲロゲロゲログァッグァッグァッ~~~~~
一瞬止まって
ゲロゲロゲロゲログァッグァッグァッ~~~~~

聞きたい人は我が家まで「本格米焼酎」持参で
いらして下さい。

次の日、Mr.スマイル出勤時にはもういませんでした。
昨日の夜戻ったみたいです。


「もう○○○」って・・・・・

ホーム > バイヤーのひとりごと > 夜の訪問者??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ