生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > | 産地訪問 > 釧路地区情報~釧路の車窓から②

釧路地区情報~釧路の車窓から②

こんにちは、釧路地区特派員の【スナフ銀】です。

<今だ、金には成れてません・・・>

前回から釧路地区内のお店までの道中を紹介しています。

前回は夕暮れになって途中で終わっている白糠店までの道中の続きです。

雨模様の前回は、うってかわっての絶好のドライブ日和(いやいやこれはお仕事です)

王子製紙からさらに帯広方面に走ります。

回りを見ると結構、殺風景・・・

右を見るとこんな感じ

Photo

左を見てもこんな感じ(たまに漁船が出ている時もあります)

Photo_2

しばし走ると道の駅【恋問】があります(ちょっと一休み)

Photo_3

海辺には記念碑があって記念写真を撮るのには、バッチリ(ちょうど誰かが撮影中)

Photo_4

ソフトクリームでも食べたいな~と思いつつ(甘いものには目がありません)

白糠へ向かって走ります。

Photo_5

釧路から50分、ようやく白糠町に入ります。

漁港の町でもあるので、ちょっと寄り道して覗いてみました。

Photo_6

白糠の町の出口近くにコープ白糠店があります「やっと到着!」

Photo_7

それでが、畜産コーナーを紹介

Photo_8

Photo_9

本日のおすすめは「生ラムジンギスカン」でした。

帯広から釧路へ向かってくると最初にある、お店です。

釧路⇔帯広の間ですので、車で移動の際には、ちょっと寄り道して下さい。

お待ちしています。

次回も郊外のお店までの道中を紹介していきます。

それではまた!

ウンッヮ・ン・ン!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9977
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~釧路の車窓から② from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > | 産地訪問 > 釧路地区情報~釧路の車窓から②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ