生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > | 畜産部からのお知らせ > じゅ~バーグ~豆知識④

じゅ~バーグ~豆知識④

こんにちは、ヒロりんです。

じみ~~~~に続いている<無理やりシリーズ化しているとも言われてますが・・・>

じゅ~バーグ豆知識と言う名の・・・

今日も続きます。

すっかり忘れてる方もいそうなので

その①がコチラ

その②がコチラ

その③がコチラ

です。

いよいよ、原料をコネコネしちゃいます。

Photo

じゅ~バーグの原料のミンチは、PCセンターで挽きます。

撹拌器に挽肉を投入する前に目視で異物等の混入が無いが

最終点検を行なってから投入します。

Photo_2

ミンチの前にオニオン・全卵等を投入し

Photo_3

挽肉を投入します。

スイッチON!

1

パドルが巧みにミンチと副材料をコネコネしてくれます。

ちなみに一度に100Kg単位でコネコネするもんで

こんな風には、こねれません(><)

2

ミンチをコネてからパン粉とスパイスを投入して

再度コネコネします。

そろそろ形になったきたぞ~~

ってとこで

今日はこの辺で

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9976
この記事へのトラックバック一覧
じゅ~バーグ~豆知識④ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > | 畜産部からのお知らせ > じゅ~バーグ~豆知識④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ