生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪⑦

MYじゅ~バーグ♪⑦

こんにちは、ヒロりんです。

MY『じゅ~バーグ』 なんとか続きました(^^;)

ココだけの話ですが・・・

な・な・なんと、以前にもMYじゅ~バーグで紹介した

後輩の「ブタブタ」さんが、け・け・結婚?!するらしいのです。

で、ヒロりんからのお祝いは、当然『じゅ~バーグ』です。

早速、「ブタブタ」さんから、その『じゅ~バーグ』での晩餐を写メで

送ってくれたので皆さんにも、お裾分けします。

20080522190312

なんと、ロールキャベツ!

中身が『じゅ~バーグ』種の『じゅ~ロール』ですヨ~。

コンソメ&トマト味のスープで煮て、1個はチーズON

完成までは15分!との事。

20080522190635

「じゅ~バーグから味が染み出て、簡単に出来た割りには

おいしかった」との事です。

20080522190412

チーズONもこんな感じに。

どうですか?ラブラブロールキャベツ

まさに「いらっしゃ~~い」 (桂三枝)って感じです。

まだ、まだ未知の『じゅ~バーグ』

みなさんも、いろんな味を楽しんで見てください。

それから

「ブタブタ」さん、結婚おめでとう!!!

「ブタブタ」さんに合ったら皆さんも「おめでとう」って言ってみましょう。

幸せのお裾分けがあるかも???

まずは、ヒロりんにお裾分けを・・・(TT)

グワシ!??

コメント: 3

KAZU! 2008年5月27日 08:52

ヒロリんさん!お早う御座います!もしかして??
あの方ですか??おめでとう御座います!!
処で、前回も報告いたしましたが!モナムールが
(私の奥様!!笑い!!)王子様達(私の孫達)の
為に煮込み「じゅ~ばーぐ!!」を沢山造り冷凍を
かけていました!何と恐るべしモナムール!!
8個入りを10パツクも購入していたのです!半分を
王子様達の所に運び、残りを我が家で保存していたのです!私の口に入らない訳だ!!??

ヒロりん 2008年5月27日 08:59

KAZU!さん、おはようございます。
「じゅ~バーグ」を10パックも!!!!
ありがとうございます。
やっぱり、何処の家庭も王子様が優先
みたいですネ(^^)
そのうち、王子様達からKAZU!さんへ
お裾分けがあるかも???(^^)

ブタブタ 2008年5月27日 11:28

お祝いありがとうございます♪
ヒロりんに話した瞬間に爆笑され、他の人にもネタ?!とか散々言われましたが無事結婚できました(*^_^*)♪♪
幸せのお裾分けではなく、あまりにあまった脂肪のお裾分けをしたい・・・(-。-)y-゜゜゜

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9993
この記事へのトラックバック一覧
MYじゅ~バーグ♪⑦ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪⑦

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ