生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪④

MYじゅ~バーグ♪④

こんにちは、ヒロりんです。

なんとかかんとか「MYじゅ~バーグ」シリーズ

続いてました(^^;)

今回は、ご近所の後輩からの「MYじゅ~バーグ」

MYじゅ~バーグ②に続き、またまた後輩からの提供です。

ちなみに、その後輩のあだ名は「ブッヒー」君。

P1000632

ヒロりんが、おじゃました時にはありえないくらいの

トッピングで、いかした「じゅ~バーグ」です。

さらに

P1000649

とろけるチーズOnじゅ~バーグ&

おろしじゅ~バーグの2大競演

旨そ~な「ブッヒー」君宅のじゅ~バーグの

ご紹介でした。

ちなみに「ブーヒー」君は、4枚は食べます。

「今日もどこかで、じゅ~バーグ、今日もどかで

じゅ~ばーーーーーグーーーー」(デビルマンに乗せてうたって下さい)

このシリーズまだ続くのか?

・・・

わかりませんが

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9980
この記事へのトラックバック一覧
MYじゅ~バーグ♪④ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ