生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 私の本棚?

私の本棚?

柄にもなく読み始めました。

雑誌か新聞で案内されていました。
何か面白そう・・それだけでつい買ってしまいました。
この手の類のものは初めてです。
Photo
ある医師夫婦に男と女の双子が生まれる。
子供は医師である夫が取り上げる。
(出産で「取り上げる」はこれでいいんだっけ?)
男の子は健常児・女の子は「ダウン症」であった。
とっさに妻には女の子は死産であったと告げた。
(何故かはこの後読んでいくと分かると思いますが・・
まだそこまでいっていません。)

実はこの女の子は医師の腹心である看護婦(士)
キャロラインに施設に預けるよう託した・・・・

今やっと180ページ位まできましたが暫くストップ
しています。
なんとこの本こんなに厚いので・・・・・
5560_2
物差しが2cm引っ込んでいますので実際には
6cmの分厚い本です。
調子こいて買ったのはいいけど
実は最近読むのが億劫になってきました。

頑張るゾ~~
読みたい方いましたら今すぐお貸しします。
感想文お願いしま~す。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 私の本棚?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ