生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > 今のお弁当事情~『キャラ弁』ってなに?

今のお弁当事情~『キャラ弁』ってなに?

こんにちは、ヒロりんの情報部隊の『わんぱく君』です。

※わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいが

 合言葉の『わんぱく君』です。

唐突ですが、みなさんコレ何に使うかご存知ですか?

Photo

実はこれなんと!海苔をパッチンし顔の形にする機械?なのです。

その名も『にこにこパンチ3!パート2』です。

パート2という事は、パート1もあるんですネ~

実は『キャラ弁』と名乗るお弁当がはやりだとか・・・

知らなかった~~~

このパッチン機械が、どんな風になるか見たくて見たくて、

思わず購入!(大人買い?)

Photo_2

早速、我が家で実験開始!

Photo

『にこにこパンチで3!パート2』で海苔を挟むと

Photo_2

どうですか、みなさん!綺麗に抜けたでしょ~~。

コレをおにぎりや、玉子焼などに巻いたり、付けたりして

お弁当に入れるんですね~。

すっごい!おもしろいですヨ。

自分の息子にも作ってあげようかな~~~~?

と、まぁ今日はこんな所で失礼します。

次回予告

『キャラ弁初挑戦』

ママに負けないキャラ弁奮闘期

ご期待ください!

コメント: 4

カッチー 2008年4月23日 18:31

なるほど~
こんな感じでアップされるんですね・・・
ネーミングは「グゥー」
残った海苔の行方が気になります

KAZU! 2008年4月25日 04:43

ヒロリんさん!わんぱく君!お早う御座います!ヒロリんさんとわんぱく君は優しいのですね!子供さんが好きなのが伝わりますよ!!ハンバーグにスライスチーズで抜き取りしたら可愛いかもしれませんよね!!私も買いに行こうと想います!どこで販売していますか!!??教えて下さい!!ヒロリンさん!!(わんぱく君!)

わんぱく君 2008年4月25日 15:20

『カッチーさん』こんにちは!
早々のコメント有難うございます。
初参戦で掲載されると思わず何回も見てしまいます・・よ
気になる海苔の行方は、息子が「なにこれ~」と言いながら食べてしまいました。
(そのまま海苔だけですが・・・)
今度はカッチーさんのマニアック路線期待しています!
「KAZUさん」こんにちは!
コメントありがとうございます。
コープさっぽろでは販売していないと思いますが、
ちなみに私が買ったのは、○急ハ○ズです(面白そうだったので・・・・)
他にもイロイロありましたので、行って見てください。

KAZU! 2008年4月26日 04:14

わんぱく君!早速のコメント有難う御座います!
本日!○急○ン○!に行き色々見てきます!
今後の活躍を期待しています!!
頑張って下さい!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9967
この記事へのトラックバック一覧
今のお弁当事情~『キャラ弁』ってなに? from 29Log

ホーム > イチオシ!! > 今のお弁当事情~『キャラ弁』ってなに?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ