生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > じゅ~バーグ~豆知識①

じゅ~バーグ~豆知識①

こんにちは、ヒロりんです。

先週登場しました『じゅ~バーグ』

もう食べました?

ヒロりんのおすすめは、6枚入りのパックです。

ちびろくラーメンって昔あったの覚えてますか?

夏休みの昼は、毎日「ちび2」でした。

で・・・

『じゅ~バーグ』のキャッチコピーも

「僕は、じゅ~1、ママは、じゅ~2、パパは、じゅ~3ネ」(^^)

覚えてる人は、覚えている

ちびろくラーメンのパクリで・・・

と前置きが長くてすみません。

ここからは、タイトル通りに。

『じゅ~バーグ』を作っている、生鮮加工センターってどこさ?って

紹介しようと思います。

Photo_11

コープさっぽろの生鮮加工センターは、江別市の東野幌町にあるんです。

宅配のピッキングセンターや日生協低温在庫倉庫と共に

あります。

Photo_12

この建物の中に生鮮加工センターがあります。

※ちなみにヒロりんもここの事務所に佇んでます・・・・

200804141652000

生鮮加工センター内にある、

PC(パッケージセンター)部門があります。

畜産物と水産物の加工を行なっています。

ちなみに、PCの作業が終わると、写真の様に厳重な

施錠がされてしまいます。

今日はこの辺で・・・

グワシ!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9962
この記事へのトラックバック一覧
じゅ~バーグ~豆知識① from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > じゅ~バーグ~豆知識①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ