生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑤

MD○○~その⑤

こんにちは、ヒロりんです。

春といえば、ワルツ??では無く。

畜産部では、MD研究会の季節なのです。

いよいよ、08年度の『MD研究会』が昨日スタートしました。

2001年度から続いている、畜産部の『MD研究会』も今年で8年目!

毎回、データ-を各お取引様さんが分析して頂いて

販促・商品等を提案し続けて頂いた結果の継続です。

08年度も会の運営は、実行委員会方式で

各お取引様により、運営されます。

08年度の実行委員会メンバーのみなさま

Photo_21

年度が替わりメンバーも一新。

第1回目の開催の司会は、この2人

Photo_22

若干緊張気味なのが第1回目の特徴です。

Photo_23

提案される方も真剣ですが、傍聴される方も真剣なのが

『MD研究会』の特徴です。

何故かと言うと、提案内容の評価をするのは、

傍聴されている、お取引先様なのです。

なのでこの会議

いつもガチンコ!

次回の開催は、5月!

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2008年4月 8日 09:03

ヒロリんさん!お早う御座います!お元気ですか!
いや~~!先日は驚きました!マツオより長沼が古いのですね!処で、MD良いですね!当社もスタート年からMDは継続致して居ります!死ぬまで勉強ですよ!「当たり前を積み重ねると特別になる!」と言う言葉が在ります!死ぬまで勉強、現役でいたいと
想い頑張っています!恋の方もね!笑い!!

ヒロりん 2008年4月 8日 16:17

KAZU!さん、こんにちは。
MD継続されてるんですか~。
ありがとうございます。
各、お取引先様の提案があってこそのMDなので
これからも継続して下さい。

ちなみに恋の方も(^^)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9959
この記事へのトラックバック一覧
MD○○~その⑤ from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > MD○○~その⑤

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ