生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑥

これは凄いぞ~!⑥

我が家の凄いものシリーズです。
いよいよシリーズ最終回です。

どうです?懐かしいでしょう~~
22_1
チャンネルのVHFがガチャガチャ UHFが回転式です。
メーカーは?
23_2
ここからが凄いゾォーゥ
多分今までの凄いものシリーズの中でNO1です。
前回のカローラもまあまあ凄かったけど足元にも
及びません。
思えば自分のアルバイト代では買えず親爺に
半分(2万8千円)出してもらいました。(後で返すことを条件に・・
でしたが踏み倒してしまった。)

当時、郵便局のアルバイト代は自給300円位だったと
思います。毎週土曜・日曜 1ヶ月の稼ぎは
1日6時間×300円×8回=14400円
忘れもしません!
当時5万6千円もしました。
なんとこのテレビの製造年月日は・・・
なんとなんと

24_783
1978年製  30年前の物です。
今でもご覧の通りこの映りです。
時々点けッパで寝てもテレビの後ろから火が
出ることは有りません。
21_4
完  Finishe  Fin・・・・・

本当はもっと凄い物がありますが・・現物は紹介しません。
例えば・・・・・・・・・・・・・

・ミスターGが現役時代に使ったグラブ
・大鵬が使っていたまわし
・40年前に焼いて冷凍してある卵焼き
・東洋の魔女が金メダルを取った時のバレーボール
・アポロ11号が月から持ち帰った月の石
・ナイアガラの滝から落ちてきた水
・自宅で飼っているポニー
・ダイアル式の黒電話
・洗濯物をローラーで挟み脱水する洗濯機
・二股ソケットの照明器
・丹頂のチック(これ分かる人はそうはいないかも・・)
・キセル
・足踏み式オルガン
・豆炭式あんか
・ミツウマのゴムの単靴
・小学校時代運動会で着た白のトレパン上下
・内緒にしていましたが実は我が家は「ぼっとんトイレ」です。
・肌を強くし、血行をよくする「亀の子たわし」
・トカレフ(直ぐに分かる人はチョットやばい)
・鉄下駄
・ミツワ石鹸
・よく模型で使った「マブチモーター」
・鉄人28号のブリキのおもちゃ
・旧御三家の「ブロマイド」


全部ウソに決まってるだろうが・・・bleahbleah

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑥

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ