生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪

MYじゅ~バーグ♪

「MYじゅ~バーグ」だと(怒)

イングリッシュも使ってみました。

何故なら、昨日 今更ながら「春のワルツ」のDVDを見て

フィリップに感化されてます・・・

サンプル作成時から『じゅ~バーグ』

頻繁に自分で焼いて食べたり

他のスタッフに意見を聞く為にもサンプル提供したりしました。

で、色んな人の家の

『じゅ~バーグ』の写真なぞをUPしようかな?と

で、「MYじゅ~バーグ」なわけです。

しょっぱなから

200803161902000

煮込みハンバーグです。

かなりフライパンが黒いですが・・・

そうです

ヒロりん作

煮込みハンバーグ。

自信 初

で・・す。

タレが売ってるので・・・

味はと、言いますと

素材が良いと多少の焦げはカバー可能!

火力が自慢のヒロりん宅なので

焦げ度が高いんです。

次回は、おいしそうなのを紹介出来ると思います??

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2008年4月17日 03:16

ヒロリんさん!お早う御座います!元気ですか!?
頑張っているのですね!「MYじゅ~バーグ」ですか!煮込みはバーグは「えどはるみですね!」私も!笑い!!
大好きですよ!ルーは(ルー大柴ではないですよ!
笑い!!)トマトベースでブイヨンと少量のケチャップとウスターソースとヴァンルージュです!仕上げにマッシュルームとフロマージュを!是非お試しを!!??

ヒロりん 2008年4月17日 08:29

KAZU!さん、おはようございます。
ヒロりんの煮込みハンバーグのルーは
勿論、市販(^^)のやつでして・・・
KAZU!さんレシピの煮込みハンバーグ
おいしそうです・・・

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9963
この記事へのトラックバック一覧
MYじゅ~バーグ♪ from 29Log

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ