生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪②

MYじゅ~バーグ♪②

なんとか、シリーズ2話まで続けれました。

「MYじゅ~バーグ♪」です。

今日は、少し手の込んだやつ

ヒロりんの後輩の

「MYじゅ~バーグ♪」の紹介です。

Photo_16

どうです?

結構旨そうですよネ!

この後輩、見た目によらず旨そうな『じゅ~バーグ』

作ってます。

2

オムライスの上に、シチューと『じゅ~バーグ』

乗ってるんですって。

3

しっかり火も通ってます。

地味にシャメのテクもありまして

臨場感万点です。

お味は、どうか?は本人に聞いてないので不明です が

みなさんも、試してみては??

やるじゃん!○ダ!

続きはあるのか?

このシリーズ!

???

では!

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2008年4月18日 03:28

ヒロリんさん!お早う御座います!おぬしやるな~~!そこに、たどり着くか??流石だね~!!実はこのシチュウーバーグに男爵いもを大きくゴロンゴロンと入れたやつ大好きです!その訳は青春時代の
甘くほろ苦い思い出の味なのです!!!!
頑張って下さい!

ヒロりん後輩ブタブタ 2008年4月18日 09:36

KAZU!さん、おはようございます♪
このオムシチューバーグ(勝手に命名)はヒロりん後輩のブタブタが作成しております。この味をわかってくれる方がいるとは感激です(T_T)☆
青春時代の甘くほろ苦い思い出の味・・・今度ブタブタも男爵いもを入れて作ってみようと思います(*^。^*)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9964
この記事へのトラックバック一覧
MYじゅ~バーグ♪② from 29Log

ホーム > イチオシ!! > MYじゅ~バーグ♪②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ