生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑤

これは凄いぞ~!⑤

我が家の凄いものシリーズです。

平成9年生まれのもう直ぐ11歳です。
5速マニュアル車です。
Photo_10
8歳の頃からつっきぱなしになりました。
その間1回検査入院しましたが点いていても
問題はないそうです。車両整備不良にはならない
そうです。
26
毎日毎日一生懸命に走ってくれます。
ここまでタイミンベルトを2回交換しました。
今まで大きなトラブルは全くありません。
長持ちの秘訣は?
5000km毎でのオイル交換・10000㍍毎でのエレメント交換
位でしょうか・・・・・
アホみたくふかさない事位でしょうか・・・
良く分かりませんが燃費はナマラ良いですよ!
今でも1㍑当り16~17km走ります。
今年8月で満11歳になります。再び検査入院?
そうなるとタイミンベルトの交換は3回目?
(そう言えば最近TVでグ~goodグ~goodって言っているピン芸人
がいるけど何だあれは???)
検査入院したかどうかは8月にお知らせします。
月に行くまではさすがに後10万キロ足りませんが
地球は既に7週したことになります。
27
どうです?なかなか凄いでしょう・・

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!⑤

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ