生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 修行

修行

こんにちは、久々のヒロりんです。

先日、とある工場におじゃました時の紹介を

にわかに、動いている【お仕事】<珍しく>の関係で

コープさっぽろが真似しようとしている企業での

修行風景を

Photo_2

1日目は、作業工程をレクチャーしてもらいつつ、ノートにメモ

2日目は、体で覚えるvvv為にも直に作業させてもらいました。

2_2

作業って見てるのと実際行なうのでは、大違いcrying

メタボが加速中の人間には、こたえます。

3

おかげで、しっかり体得出来ました。

む???

何を体得したって???

それは、次週

グワシ!!!

コメント: 2

KAZU! 2008年3月19日 03:29

ヒロリんさん!お早う御座います!久々の登場ですね!!体調でも崩したのかと?心配致しておりました!処で修行ですか??(終行)?では、笑い!!
次回が楽しみです!沖縄フエアーのミミガーと豚足
、煮込みにして食べ大好評でした!!近い内に皆さんと肉談義に華を咲かせましょう!!

ヒロりん 2008年3月19日 12:57

KAZU!さん。こんにちわ。
沖縄フェアのミミガ-と豚足は好評でした(^^)
修行で体得した事は、今進行中です。
近々で報告しますネ。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9953
この記事へのトラックバック一覧
修行 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 修行

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ