生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!③

これは凄いぞ~!③

我が家の凄いものシリーズです。

限られたスペースで豪雪を処理するのは大変です。
融雪溝は有りません。勿論、ロードヒーティングなど・・
先ずは雪投げ手順を紹介します。
車庫前の雪はこのように運びます。
運ぶ手段は「ママさんダンプ」
1
これはシーズン終盤です。最初はもっと低かったのですが・・
だんだん高くなります。
2
ここまでなる間にかなり秘密兵器は使われています。
1シーズン7回~10回位かな???
秘密兵器とはこれです!
1_2
そうです!「かんじき」です。懐かしいでしょう
と言っても知らない人もいるかな??



ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ