生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!②

これは凄いぞ~!②

我が家の凄いものシリーズです。

除雪の量は半端じゃありません。
とりあえずお隣さんの車庫の前はこうなっています。
ご老人夫妻で今は車が有りません。
シャッターを開け閉めしなくてもいいのです。
8
雪の降った日はAM4:00過ぎに除雪車の音がearearearear
9
この道の向こうから一気に除雪をしていきます。
するとこんな風になります。
10
これを片付けるのに少ない日で30分・多い日で1時間
はたっぷりかかります。
出勤時は朝飯はしっかり食べ、家を6時過ぎに出ますので
これを見ている殆どの人が寝ているうちから一汗かいています。
それでも苦にならない私って変?
シーズンの初めは家の裏側に運び、ある程度溜まったら
12
今度はカーポートの横に積み上げます。
一シーズンどんなに雪が降ってもカーポートの
右横の庭で雪投げ場が確保できます。
Photo
ただ積み上げるだけだと直ぐ一杯になりますので
次回は秘密兵器をご紹介します。

ホーム > バイヤーのひとりごと > これは凄いぞ~!②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ