生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > 長崎物語NO2

長崎物語NO2

こんにちは、モー太郎です。

佐世保といえば

そう「佐世保バーガー」ですネfastfoodfastfoodfastfood

2008_02200023
佐世保駅構内には、こ~んな
巨大fastfoodバーガーのディスプレーが
お出迎えです

2008_02200024

それならば昼食は
名物「佐世保バーガー」に決定!!!

目指すは、売り切れ次第閉店という
行列が定番の超人気店の『ヒカリ』flair

2008_02200019

芸能人も多数ご来店!!!!!

2008_02200021
2008_02200022

先月もTV取材movieがあったそうです
当然ブログ掲載を御願いしたところ
どうぞ~ と さすが慣れたご様子!!!

早速注文!!!
運良くあまり待たずに出てきました

2008_02200017
2008_02200015

モー太郎はレギュラーで満腹

フルハウスさんは横幅15cm位の
ジャンボチキンスペシャルバーガー
2個をペロ~リ
・・・・・さすがですdash

つづく、、、、、

コメント: 2

KAZU! 2008年3月 1日 04:35

モー太郎さん!お早う御座います!最悪のおやじギャグでしたね!カメ(亀)ラだなんて!!でも!
笑い!!不思議とこのタイプは笑いますよね!!
何のオカメーモーしませんで!??笑い!
でも凄い!バーガーですね!佐世保に凄いですね?
(流石に凄い!!)少し、苦しいでしたか!!??

モー太郎 2008年3月 1日 08:22

KAZUさん!いつもコメントありがとう御座います。
ヒカリのハンバーガーは(亀)ば噛むほど味わいが、、、
KAZUさんの(理想)のバーガーが、きっとあ(理想)ですヨ!
住所は事前に、お確(亀)くださ~い!!
モ~苦しい!こんなもんでモ~勘弁です!!!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > 長崎物語NO2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ