生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > 長崎物語NO1

長崎物語NO1

こんにちは、モー太郎です。
2月の中旬にフルハウスさんと
和牛の産地視察で、長崎に行ってきました。

千歳空港で な~んと
KAZUさんとバッタリ遭遇!!
サングラスeyeglassがとてもお似合いでした。。。。。

羽田で乗り継いで長崎空港に到着airplane
2008_02190015_2 
まずは定番の長崎ちゃんぽんnoodleで腹ごしらえ
2008_02190014_2 
そして空港から約1時間
和牛肥育農家さんを目指します
2008_02190017_2 
途中ハウステンボスを通過して目的地へ

肥育農家さんで見たものは、、、、、

2008_02190026_2 
2年前にもここを訪れましたが
牛舎はとても綺麗に管理され
臭いもほとんどせず衛生管理も万全ok

2008_02190029
牛舎内は温度調整のための
扇風機があり牛も快適!!!

Clip_image002
ミネラル補給用の鉱塩は牛が
長い舌でなめって型がかわっています

ジャ~~ン

牛の鼻のアップで~すcamera
2008_02190030
2008_02190031
2008_02190033

どこか亀さんに見えるのは
モー太郎だけでしょうかdash

つづく、、、、、

コメント: 2

KAZU! 2008年2月29日 03:32

モータロウさん!お早う御座います!いや~~!
こちらこそ!「驚き!桃の木!山椒の木!」でした!でも、声を掛けて頂きとても嬉しかったです!
でも!?私としてはとても羨ましい!モータロウさん!はこれから九州に行くと云うのです!九州大好きです!是非!機会が在ればご一諸させて下さい!
「モータロウさん!私にも!亀に見えますよ!」
オーボワール!ムツシュ!ア・ヴイアント!!

モー太郎 2008年2月29日 08:11

KAZUさん こんにちは コメントありがとう御座います。
写真を撮るのに、何度もカメ(亀)ラを舐められました~

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > 長崎物語NO1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ