生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > ビバ!沖縄~②

ビバ!沖縄~②

沖縄旨い物シリーズ第2段???

29LOGじゃ~なかったのかい?との声もチラホラありますが

肉は、まだ出現しなさそ~です。

Photo_2

しまらっきょ

何回食べても旨い。

晩飯で食べると旨いのは

泡盛のせいcoldsweats01

Photo_3

しまらっきょ天ぷら

天ぷらですヨ、天ぷら

おひたしをダブルで平らげて、さらに天ぷら

飽きないんですよ~不思議と。

やっぱり

泡盛効果bear

Photo_4

ジーマミー豆腐

普段食べなれている豆腐と箸でつまんだ時の感触が全然

違うんです。

なんか チーズみたいな硬さっつ~か。

ジーマミー豆腐で、湯豆腐とかするのかな~?

などとくだらない事を想像しつつも完食。

オリオンbearと相性バッチリ?

Photo_5

タコライス

初めて本場のタコライスを食べました。

やはりタコは、入ってません(あたりめーだ)

ビビンバみたいに、かき混ぜて平らげました。

旨い!←こればっかりですみませんwink

タコスとご飯で一瞬???と思いますが

意外と相性が良いみたい。

む?

肉は?

ええ、もうちょっと続きます。

次回あたりで肉  登場??

グワシ!

コメント: 2

KAZU! 2008年2月21日 03:37

ヒロリんさん!お早う御座います!ご無沙汰です!
処で!沖縄料理ですか!!昨日、東京出張で昼食に
沖縄料理を食べました!ゴーヤーちゃんぷる定食です!何と新橋の駅前の源さんと言う店です!余りに
美味しくて沖縄本土で食べたより美味しいと云うと
何とお母さんが!ラフテイーも食べなさいと出してくれました!(勿論サービスです!驚き!笑い!)
とても美味しく!これも!沖縄本土で食べるより
美味しかった!!!??ヒロリんさん!も東京に
出張の際は是非一度お試し!!!!!下さい!

ヒロりん 2008年2月21日 16:29

KAZU!さん。こんにちは。
新橋!ザ・サラリーマンの町ですネ。
おかみさんにサービスさせるとは
KAZU!さん。
相当、男前???

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9949
この記事へのトラックバック一覧
ビバ!沖縄~② from 29Log

ホーム > イチオシ!! > | 特集 > ビバ!沖縄~②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ