生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 鶏鍋に挑戦!③

鶏鍋に挑戦!③

某月某日に本格的鶏鍋作りにチャレンジしました。

そのお味はどうだったか・・・

ここで一般主婦ならいろいろのことをしますが、
ここは「男特有?」なかなか離れることが出来ません。
2_2
暫くはここの前にイスを置いて座りながら「読書」・・
このときは「少年A  この子を生んで」と言う手記
を読みました。あの忌まわしい事件を起こした両親
が綴ったものです。人間の性格形成って一体いつ
どのように作られるものなのか考えさせられました。

空白部分には本当は書き込みをしましたが
やっぱり削除しました。
よく心身共に健康と言いますが特に「心」の健康
(ストレスを持たない・全てを忘れる・無心になる)
が一番です。そこで教えちゃいます。私の座右の銘は
「心の健康 それは雪かきだ!」
つい最近岩見沢の積雪は100cmを超えました。
後残り1ヶ月でどの位雪が降るのか?
今、江別センターの外は晴れていますが遠くに見える
岩見沢方面は雲がかかってヤバイ雰囲気です。
今日はちょっと早めに上がって雪かきをしなくっちゃ・・・


ホーム > バイヤーのひとりごと > 鶏鍋に挑戦!③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ