生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > MD○○~その④

MD○○~その④

明けましておめでとうございます。

今年も29LOGをご贔屓に。

もはや去年の話ですが、毎年恒例の年末MDラリーのご報告をします。

毎年12月30日は、お正月商材のMDラリー(食べ比べ)を恒例行事として

行なっています。

お正月商材なので

そうです。

メチャクチャ豪華な食材も食べ比べしちゃうんです。

我、畜産部門は、メインがスキヤキ!

しかも和牛です。

その前にハムの食べ比べからスタート

Photo_18

ハムの固まりは、いろんなスーパーさんで沢山の種類が年末用で販売

されますので、一気に食べ比べます。

※スキヤキの準備が出来るまでの前菜との噂も・・・

Photo_20

スキヤキは、まず盛り付け・見た目の甲乙をつけてから

3

なぜか豆腐・白滝・白菜が入ったお鍋と

5

卵まで・・・

2

試食の準備が出来てくると何故か人も増えて来るんだブ~~~

7

この霜降度満点の和牛をご覧下さい!

ちなみに朝から、これ食べました

おいしいけど・・・結構もたれます。

あっ!食べながらもちゃんと、評価表という紙がありまして

○・×を付けたり、感想書いたりしてるんですよ

決して、食べてばかりではありません???

スキヤキの牛肉が無くなったところで

「鶏も食うべ~~~」の掛け声で

ちなみに鶏肉(雑煮用)の材料があったのもみんな忘れてました

満腹で

Photo_21

とどめの一発、親鶏のスキヤキ。

和牛の後では、不評でした・・・。

みなさんも、このお正月おいしい物を沢山食べましたか?

ちなみにヒロりんは、年末・年始このMDラリーが1番豪華な

食事となってしまいました(><)

グワシ!!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9938
この記事へのトラックバック一覧
MD○○~その④ from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > MD○○~その④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ