生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 詩人になった??

詩人になった??

1回きりです。

本心、本気、本腰、本物、本願
                 みつお

と書いてあった。

あいだ に本当 があればもっといい。
               Mr.スマイル

              ??????

コメント: 2

KAZU! 2008年1月 7日 09:50

Mr、スマイルさんお早う御座います!謎かけですね!!相田光男さんをかけたとは!Mr、スマイルさん!なかなかですね!!最近の日本人の忘れがちな事を!彼の詩をもう一度読んで見て欲しいですね!
「裕福な貧乏!を」!!

Mr.スマイル 2008年1月 7日 10:39

KAZUさんありがとうございます。
いつの世も「偽」はダメですよね!
いつも「本当」・「真」をモットーに
頑張ります。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > バイヤーのひとりごと > 詩人になった??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ