生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 食べまくり~②

食べまくり~②

こんにちは、ヒロりんです。

ハム・ソーセージ試食特集の後半戦です。

メタボも加速(TT)

スライスハムの試食に続き

Photo_28

蒸し鶏サラダの試食です。

2

これも別Vrの蒸し鶏サラダ。

ヒロりんの食卓では、登場しそうもない手の込んだ試食でして

美味しく頂きました。

写真では、紹介していないアイテムを含めると既に

十種類以上のハム・ソーセージを試食させて頂きました。

さらに、フライドチキン・コロッケと続きます。

仕事

仕事

仕事

ですよ~、ギャル曽根の凄さがわかった気がする今日この頃。

Photo_29

そろそろ締めに近付きます。

ハンバーグ!

2_2

さらにハンバーグ。

煮込みハンバーグは、お料理教室に通学予定のSさん

(試食の調理を行なってくれた方)から「煮込み過ぎの為

写真NG」となってしまいました。

他にもハンバーグが2種類。

ええ

食べました。

全種類。

ご馳走様でした。

こんなペースで新商品の提案会は行なわれます。

メタボも加速します。

運動しなきゃ!

と思うこの頃

ですが、マイカーの駐車場の雪カキでギブアップ!!

グワシ!!!

コメント: 2

KAZU! 2008年2月 2日 05:31

ヒロリんさん!お早う御座います!試食会は要!!注意!!なのです!ヴァン(ワイン)やお酒の試飲会でも、皆さん味わい、そして捨てるのです!
もったいない話しですが!身体を優先して下さい!
決して飲み込まない!これは守りましょう!
試飲会や試食会は(死飲会!死食会に!なりますよ!)笑い事では在りませんよ!!充分身体に留意
して下さい!!又、○次郎さん!の馬刺しの話しですが!私は昔、秋田で馬刺しを食べて以来、大フアンです!西野店に置いてあると必ず2個買い求めます!!!

ヒロりん 2008年2月 2日 09:18

KAZU!さん。おはようございます。
実は、今週も試食をする機会が沢山あり
前回のKAZU!さんからのご忠告から
一口、食べて味が理解出来たら
先方に失礼にならない様に
そっと
残す事も出来る様になりました。

馬刺しファンの方、何気に多いみたいです。
美味しいから納得です。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9947
この記事へのトラックバック一覧
食べまくり~② from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 食べまくり~②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ