生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! > お正月準備?

お正月準備?

こんにちは、ヒロりんです。

今年も残り僅かですが、みなさんお正月の準備は始まりましたか?

お正月は、いつもよりちょっとおいしい物が食べたくなりますよね~。

そんな人に【イチオシ!!】な商品を紹介します。

この年末に畜産部門でおすすめしているのが

コレ

Photo_18

【ホワイトロースハム】です。

豚肉の食感と風味を残した仕上がりとなっています。

Photo_19

原料はアメリカ産でも、おいしさで定評のあるパッカ-の

原料を使用してます。

Photo_20

コープのお店でのみの販売です。

おすすめの食べ方は、【厚切りステーキ!】。

味付けは、アルペンザルツという岩塩を使用しているので

マイルドながらもしっかりした味がします。

1

年末・年始に冷蔵庫にあると便利なハムの固まりがコープのお店で

いろいろ、ご用意してます。

あっ!そうそう。あの厳選焼豚が年末・年始のみの

特別サイズで販売中です。(これもおいしい)

是非一度、ご賞味ください。

コメント: 4

KAZU! 2007年12月25日 09:35

ヒロリんさん!お早う御座います!ヒロリんさんだけ!コメントを入れられるのですね?処で!飛騨牛
なのですが、先日、白老牛と食べ比べをしました!!怒られるかな!!家族で食べ比べの結果!
すき焼きは!引き分け!ステーキは断然!白老牛でした!好みも在るのでしょうが!ヒロリんさんのお役に少しでも立てば!!!!良い新年を!お迎え下さい!!!

モー太郎 2007年12月25日 13:39

KAZUさん、コメントありがとうございます。
いつもコープをご利用、そして今回はMDラリーまで、、、
クリスマスのMDラリーでモー太郎も食べました。
和牛は美味しいけど2切れが限界でした。結果は飛騨牛がダントツでしたが、おっしゃる通り、好みもありますからね~
でもモー太郎はあっさりチキンが好きです!!!
それでは良いお年をお迎えください!!!

KAZU! 2007年12月28日 04:40

ヒロリんさん!お早う御座います!確かに飛騨牛は
美味しいのですが、肉質的には確かに口で溶けますが、牛肉としての味が物足り無いのです、個人的な意見で申し訳有りません!
PS・・・処で今年も後、僅か!!身体に充分留意され良い新年をお迎え下さい!新年にはコープさっぽろブログの会でも造り盃を傾けましょう!!

ヒロりん 2007年12月28日 19:53

KAZU!さん。コメントありがとうございます。
今年もあっというまの1年でしたネ。
KAZU!さんも良い新年をお迎え下さい。
「コープさっぽろブログの会」面白そうですね~。
大賛成です(^^)。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9933
この記事へのトラックバック一覧
お正月準備? from 29Log

ホーム > イチオシ!! > お正月準備?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ