生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > しもふりレッドってどんな豚?その5

しもふりレッドってどんな豚?その5

こんにちはMr.スマイルです。
今回はコープさっぽろでしか販売していない
「しもふりレッド」について教えちゃいますヨ!

このようにして出荷されていくしもふりレッド」
には3つのこだわりがあります。
(そういえば
みいつのお願い聞いて聞いて欲しいの~~って知ってる?)
Mr.スマイルは今でも時々、休みの日には家でCD聞いています。
ダビングしたカセットテープではないですよ!
ちゃんとしたCDです。この人の歌は上手かった。
「あの人は今・・」でもいいからもう一回見て見たいナ~!

あっ話が横道へ
(横道孝弘って知ってる?もこみちじゃないよ・・)

ド~モすみません!本題に戻ります。
エッと なんだっけ?
   あっ3つのこだわりです。
     ≪豚肉のこだわり≫
①やわらかくてジューシー、そして健康的。
宮城県が系統造成したデュロック種「しもふりレッド」を
純粋交配させて生産した肉豚です。

   ≪飼料のこだわり<安心・安全>≫
②安心・安全にこだわった独自の配合飼料を使用しています。
主原料であるトウモロコシは遺伝子組み換えしないもので
保管の為に農薬を使わないポストハーベストフリー(PHF)
を使用し、安全・安心を確保いたしております。

    ≪信頼できる契約農家による愛情飼育≫
宮城県内の契約農家だけで生産しています。昔から代々伝わる
農家なので、田んぼとの複合経営が多数です。近代的な豚舎
とは言えませんが、家族のように愛情を注ぎ育てております。

ホーム > お肉のあれこれ > しもふりレッドってどんな豚?その5

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ