生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 学習会?

学習会?

こんにちは、ヒロりんです。

学習会好き?のコープさっぽろは、こんな事も

学集会しちゃうんです。

29LOGのトップページのプロフィールで何人かの名前を

ご覧になったかと思いますが、29LOGチーム実は5人いるんです。

ちっと訳あって・・・・

3人程、静養中でした。

と言う事で

「29LOGに気さくに記事UPしようじゃないか?」

学集会を昨日開催!

<決して暇だと思わないで下さい(^^;)>

8

そうです。

書き方講座です。

4

プロジェクターでいつもの29LOGを大画面で投射!

1_2

全員PC持参で集合学習

いつもの会議より真剣な眼差し?

Photo_12

一斉にPCでログインして操作方法のレクチャーを受けます。

6

「フォントが○%×▲の場合は?」「画像の挿入時に▲*×○」

「違うファイルから取り込む時に▲○×◆」等々の質問も飛び交い

以外や以外の活発な学習会

7

各時PCで練習しながらのレクチャーで大盛り上がり。

学集会の成果は?

・・・・・

こうご期待!?

コメント: 4

KAZU! 2007年11月21日 05:42

ヒロリんさん!お早う御座います!最近!面白く
なって来ましたね!楽しみに致して居ります!!
全ての物事遅い事は在りません!!頑張れ~~!

ヒロりん 2007年11月21日 16:49

KAZU!さん
コメントありがとうございます。
KAZU!さんからのコメント
励みになります(涙)
タレント豊富な【29LOG】
これからもご贔屓に(^^)

KAZU! 2007年11月22日 04:41

ヒロリんさん!お早う御座います!こちらこそ宜しく!!やはり物事すべからく興味を引くのは「夢と
物語・・そうです!ドリーム&ストーリーです!」
デリブーさんはそれに「パッションとミッション」
を追加していましたよ!!肉を紹介しながら料理と
お酒・三位一対で紹介されると幅が広くなり楽しくなると想いますよ!!頑張れ~~!

ヒロりん 2007年11月22日 09:17

KAZU!さん おはようございます。
肉&酒 盲点でした。
どっちも得意??(^^)なスタッフが
揃ってますんで、ネタ頂きます。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9921
この記事へのトラックバック一覧
学習会? from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 学習会?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ