生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > コープ厳選物語~番外編

コープ厳選物語~番外編

こんにちは、ヒロりんです。

久々の厳選焼豚関連です。

厳選焼豚を開発する時に【開発検討委員会】にて

量目・味等の打診をしながら

http://www.coop-29log.jp/2007/10/post_5bfb.html

同時進行で、ジェノベ-ション

ぬっ~~~???

名前の由来は、分かりません(^^;)が

新規商品を開発する時に、商品開発に携わる関係者全員が

(お取引様も含めて)

Web内で開発の進行状況やコープさっぽろ内の関連部署の

チェックを行なっちゃうツールも平行して使用してました。

1_2

プロジェクターで投射したWeb画面をみんなでにらめっこしながら

Photo

発売日までのスケジュール管理表通りに進行しているか?

チェックされます。発売までの進行が滞ってる場合には

【どこそこの○○さん】のタスクが止まってる等々

サボってるとばれちゃうツールなんです。

おかげで、発売日にしっかり間に合いましたけど・・・

もっと番外編で

とある取材で「ヒロりんさん、おすすめの厳選焼豚レシピって紹介して下さい」

って急に言われてアフアフしながら考えたのが

1_4 

コレ

そう!焼いただけ

ただ焼いただけ

でも

Photo_4

厚切りです。

うまいんですよ。

厚切りにしてフライパンで炙ると、さらにおいしくなります。

つまみにぴったり

Photo_5

コープの袋麺にも入れてみたりしました。

ちょっとリッチなインスタント麺

ちなみに、どっちも取材のレシピでは、ボツになりました(^^;)

いつもこんな晩飯のオレって・・・・

コメント: 2

函館の南斗星軍 2007年11月20日 19:50

ヒロりん?さんお疲れ様です。札幌での生活もだいぶ慣れた様子でなによりですo(^-^)o健康管理には十分気をつけて下さい(食事)早く…イイ…見つけて下さいね(^^ゞ

ヒロりん 2007年11月20日 20:02

函館の南斗星群さん
お心使いありがとうございます。
「・…」が気になる所ですが(^^;)
これから寒くなるんで
お互い健康に気をつけて
がんばりましょうV。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/9920
この記事へのトラックバック一覧
コープ厳選物語~番外編 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > コープ厳選物語~番外編

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ